TOP

ふとした発言で仕事面もサポートしてくれる風俗嬢との体験談です。

札幌で働くデリヘル嬢達は自分よりも才能がある

クリエイティブと言えば格好良いんですけど、自分で言うのもなんですが、自分には才能が全然ありません。そのことが原因で、本気で転職を考えたことも一度や二度ではありません。しかし、実力や才能がないので、なかなかそういったことは難しいんですけどね・・・そんなダメダメな自分にも心の支えというものがあります。それは地元札幌で遊ぶデリヘルです。女の子に会うじゃないですか。そこで抜いてもらうだけじゃなく、話をすると自分には思いつかないようなことをいろいろと話してくれるんですよ。それによってこちらもそれで気持ちが全然違うものになったりすることもあります。先日も遊んだデリヘル嬢からちょっとしたアドバイスをもらいました。それを後日試した結果、とてもいい結果になったんです。その時はアドバイスをくれた女の子に本当感謝の気持ちでいっぱいになりましたね。実は、その日に限らず、女の子に言われた言葉を元にしていろいろと試した結果、案外良い結果になったってケースは一度や二度ではないんですよ(笑)だから自分のお給料のいくらかは札幌デリヘル嬢達がもらう権利があるんじゃないかなと(笑)だから風俗に行くのは仕事という面もあれば、札幌で働くデリヘル嬢たちへの恩返し的な面もあります。

デリヘルは究極の暇つぶしだと分かってきた

ある日、急に自分の中でこう悟りました。デリヘルは最高の暇つぶしだなと。どんな時であっても暇つぶしが出来るジャンルってそうそうないと思います。札幌で実際に女の子と楽しむ時間はもちろんですし、デリヘルのポータルサイトを見るだけでも楽しい時間を過ごせます。また、札幌周辺にあるお店のホームページをなんとなく見てるだけでも十分に楽しいじゃないですか。実際にお世話になろうかなと思っている時だけではなくて、ちょっと興味が出た時とか退屈な時とかにポータルサイトで札幌で遊べるお店の情報等を見ていると結構あっという間に時間が過ぎていたりするんですよね。だからデリヘルというものは、基本的にとても素晴らしいものだなって思っています。それに、実際に利用するしないはともかく、妄想するのはいくらでも自由ではないですか。利用時間が短い所では50分ぐらいとかもありますよね?それくらい短い時間もあれば長い時間になると240分なんかもあります。その利用時間の中でもどのようなプレイをするなど妄想するのはいくらでも自由です。そこもまた、暇つぶしにはもってこいなんじゃないかなと思うんです。